BLOG

4/27(土)〜5/6(月)の期間は、 ゴールデンウィーク特別コースにてご用意させて頂いております。   「Reserve」のページにて、日付を指定して頂きますと、コースが表示されます。 お問い合わせもあり、少し早めにアップ致しました。 例年、御予約が埋まりやすい期間になりますので、お早めの御予約を...
コメント0

【冬期限定】ペアリング付きコース

DIVISO 2024年01月10日 

お客様にご好評いただいているノンアルコールのペアリングドリンクを 【冬期限定】でアニバーサリーコースにサービスしてご用意しております。 是非この機会にお楽しみください。 コメント0
お問い合わせなども頂いており、お待たせ致しました。 クリスマスコース ランチ、ディナーとも御予約開始致しました! また、年末年始の御予約も合わせて開始しております。 是非御予約お待ちしております。
コメント0
当店では、葉山つつじカードがご利用いただけます。 11/1からのスタートなっております。 是非この機会に御予約をお待ちしております。
コメント0
オンラインショップがリニューアル致しました。 今までと同じ商品の他に、DIVISOの食事券として使えるギフトカード(eギフトカード)の取り扱いも追加されました。 メールで送れるカードなので、直接お会い出来ない方にも送ることが出来ます。 是非オンラインショップもご覧ください!
コメント0
8/3(木)〜8/20(日) の期間中は、特別コースのみのご案内となります。 詳しくは御予約(Reserve)のページにコース内容なども記載しておりますのでご確認ください。 宜しくお願い致します。
コメント0
5/3〜5/7のゴールデンウィーク期間中は、特別コースのみのご案内となります。 詳しくは御予約(Reserve)のページにコース内容なども記載しておりますのでご確認ください。 宜しくお願い致します。
コメント0

11/23(水)営業しております。

DIVISO 2022年11月18日 

水曜定休日となっておりますが、 11/23(水) は祝日のため、営業しております。 代わりに翌日の11/24(木)を定休日とさせて頂きます。 宜しくお願い致します。
コメント0

おせちプラス

DIVISO 2022年10月28日 

いつものおせち料理にプラスして、温かいお料理はいかがでしょうか。 DIVISOでは年末にそんな詰め合わせをご用意致しました。 詳しくは、おせちプラス コメント0
昨年に引き続き、「葉山つつじカード」が当店でご利用頂けます。 是非、御予約お待ちしております。
コメント0